先週の飲み模様。

4/25月曜日
前勤めていた会社の社長&同僚と。イタリアン
2件目もイタリアン。ワインを三人で2本以上。酔っぱらう。


4/26火曜日
会社飲み会。いろいろな部署から人が集まって30人以上!
面白かった。一次会でつぶれる人がいる中、二次会参加。酔っぱらう。


4/27水曜日
これまた会社飲み。この日は少人数。初めて飲むメンツだった。
串焼き屋さん。こまい美味しかった。ホッピー。
二次会参加。ここでまた初の方も。面白かった。酔っぱらう。


4/28木曜日
これまた会社飲み。同じ部内にて。大人数。イタリアン
部の飲み会の時はいつも部長の横になる。この日もたまたま。酒の話ばかりする笑。
二次会参加。アルプスに行く。安い!G反田のぼたんと系列一緒っぽい。
途中で抜けて残業でお疲れのPちゃんと合流して軽く飲む。酔っぱらう。


4/29金曜日
一日ぐだぐだ。起きられず。夕飯ゆるゆると


4/30土曜日 
ツイッターでお知り合いになった飲ん兵衛さんとK田で飲む。
馬力というお店。大好きな雰囲気。二件目行った後、カラオケも行く。
帰った後、近所にある4月一杯で閉まっちゃうバーに行こうとしたがガン寝。


5/1日曜日
家で夕飯&晩酌。次の日から娘たちが合宿なので冷蔵庫のものを片付ける笑。
家で仕事をする。