デイ・ドリーム・ビリーバー

もう今は 彼女は どこにもいない
朝早く 目覚ましが なっても
そういつも 彼女と くらしてきたよ
ケンカしたり 仲直りしたり


ずっと夢をみて 安心してた
僕は Daydream Believer そんで
彼女はクイーン


でもそれは 遠い遠い思い出
日がくれて テーブルに すわっても
今は彼女 写真の中で やさしい目で 僕に微笑む


ずっと夢をみて 幸せだったな
僕は Daydream Believer そんで
彼女はクイーン


ずっと夢をみて 安心してた
僕は Daydream Believer そんで
彼女はクイーン




ずっと夢をみて いまもみてる
僕は Daydream Believer そんで
彼女はクイーン


ずっと夢をみて 安心してた
僕は Daydream Believer そんで
彼女はクイーン


ずっと夢みさせて くれて ありがとう
僕は Daydream Believer そんで
彼女がクイーン


YouTube


ZERRYこと清志郎さんが、亡くした母親の事を想い書いた訳歌詞だと、
K保さんから教えて頂きました。前から好きな曲だったけれども
聴き方が変わりました。