PTA広報活動無事終了。

今日も会社を休んだ。木曜日から数えて6連休。
年末年始以外でこんな休んだのはアイルランド旅行以来かな?


午前中に近所に買い物。焼き魚と納豆が食べたくてたまらず
定食ランチをきめた。銀ダラを頼んだのにヤマ。
メニューにない勘八カマ焼きを頂いた。
店内が生臭い匂いで正直困ったが、飯は普通にうまかった。


買い物して帰り中、メール。
「すいません。10分程遅れます」と。
ん?今日のPTAの茶話会の時間って…ああああああああああああ。
例によって勘違い。遅刻していく。ケーキうまかった。


保護者会にも出席。上の子も下の子も担任の先生が良い方で良かった。
二人とも2年連続同じ先生で、自分としても有り難かったのだが
さすがに3年連続は厳しいだろうなぁ。


さーて夕飯作るかー。