ここ数日の行動。

3/19土曜日
G反田のイルンゴで飲みー。乾杯。
I井氏と行ったら、N村さんとK保さんがいた。


ハッピージャックがなくなり、新しい店も24時までというし、
今後はイルンゴに集まる形になるのだろうか。
ゴハンの方がせめて26時位まで開けてくれると嬉しいのだが…。
まぁなるようになるか。


お店の溜まり場の事はさておき、別件にて人間関係で少し悩む。


それにしてもイルンゴは飯うまし!うまし!
ジュビエさんのワインチョイスも的を射ておりありがたい。
前菜五種盛り
小ヤリイカと菜の花のガーリックソテーと牛トリッパのトマト煮込み
桜エビと菜の花ペペロンチーノパスタ
ラザーニャ



3/20日曜日
ぼやぼやと起きる。昼過ぎに娘たちと和菓子を頂く。幸せ。
特に出かけず家でこれまたぼやぼや過ごす。
夕飯がっつりデザートもこさえる。
ウドうまし。春の野菜良し。
左の画像は上の娘作。


夜はYナギと飲む。悩みを相談。いろいろ話す。
自分が感じている漠然としたものをハッキリさせようと決意。
翌日、I袋にいる知り合いの占い師さんところへ行く事にする。


3/21月曜日
この日もぼやぼやと起きる。お腹空いた〜と起こされ、時計をみて驚く。
貴重なサッポロ一番を使用し、野菜たっぷりのらーめんを作る。うまい。


娘たちは友達の家へ遊びに行く。自分は身支度をしてI袋へ。
知り合いの占い師さんに、もやっとしたものを相談。
買おうかなと思っていたマンションの図面を見せた途端「頭痛い」との事。
そのマンションは購入をやめる。未練なし。
その他いろいろに関しても、すっきりする。晴れやか。
来るべき時に向けて準備はしつつ、今を乗り切っていくのだ。


カラフルな色のメロンパンをお土産で持っていったらお菓子を頂いた。
娘の分とで3つずつ。嬉しい。




帰宅。友達の家でたこ焼き&もんじゃ焼きを鱈腹頂いたようで、
お腹いっぱいの子グマ達。お土産の菓子パンだけですます。


自分は夕飯を食べていないので腹が減る。
がしかしここ連日食べ過ぎなので
軽いツマミだけで我慢する。レバーうまし


夜また飲み過ぎる。