タルトで呑む2

昨日は酒飲みI上さんにお誘い頂き、まるみちでホルモってきました。
ブログの記事を読んで心配されていたとの事。すいませんです汗


「不調です」はマズイよなぁってのと、そん時元気もなかったので
事後報告で「不調でした」としたのですが、紛らわしかったですね〜


二件目でHJへ。珍しく連チャンです。Yナギから連絡があり合流。


この間HJ来た時もそうだったのですが、悩みを聞いてくれて
考えてくれて励ましてくれる仲間がいるって幸せな事ですね。


そしてまたタルトで呑んだのでした。
Yナギの頼んだ鶏南蛮もうまかった。


久々に会ったSンミに「太った?」言われました。
K保さんにもこの間言われた笑


そう。実際若干太りました。。。顔のラインが丸い。
後、なんだか身体がずっと浮腫んでいる感もあり。いやはや。。。
元デ部だったので、もう入部はしたくNEEEEEEEE!!


画像は、カウンターの座席から何気なくダーツを投げたら
ど真ん中にヒットしたので撮ってみた。