くたびれている時は美味しいものを

今日は昨晩から深々と考える事があり
仕事も先週の事がありでの連休明けで
帰りはくたくたに疲れ果てていた。


えいやーと、思い切って食べに行く事にした。
(最近くたくた率高しで手抜き多いのだけど)


前々から噂を聞いていた近所にあるBAR di FUMOへ行ったよ。
美味しいねぇ〜


上の娘も絶賛。彼女は味がわかる女なのだ笑。カプレーゼを食べた時に、
「オリーブオイルの味がありつつもトマトの味を消していなくて美味しい」と
評した時にはよしながふみさんの漫画的なコメントでお箸を落としかけたがな。


てなもんで、お箸で食べられるお店なので、大きいフォークだと
食べ辛そうな下の娘にも良かったです。
パスタの時は皆フォークに持ち替えていたけどねぇ。
スプーンを使わないで食べられる、できた我が子達です。


パスタの時点でお腹いっぱいといっていた上の娘は、
わたしがワインのつまみ用に頼んだブルスケッタを美味しいと半分平らげた。


とっても家から近いのでまた行けたら行こうと思います。
接客も丁寧ですしね。子連れで嫌そうな顔されないのは嬉しいです。
やはりたまに時々されるんですよね。そら自分でも場違いかなと思うところへ
連れて行ったりする時もありますが、、、時間曜日等配慮して行くんだけどね。。。


美味しい食べ物を娘達と食べられたので癒されました。
しかしまぁ、二人とも酒飲み確定な悪寒((( ;゚Д゚)))


頂いたお料理
パルマ産生ハム
スズキのカルパッチョ
イタリア風チーズオムレツ
西海トマトのモッツァレラチーズのカプレーゼ
ローマ風カルボナーラ
ブルスケッタインパクトあり)