久々中華街行ったよー

土曜日は中華街へ。
マリンタワーの入場チケット当選していて、
期限が今月末なので慌てて行ってきたー。


金曜日は前の会社の同僚Y下君と朝まで飲んでいた為、
ぼやぼや起きた。幸いPちゃん仕事していたので夕方待ち合わせ。


娘二人は昼過ぎに私の父が車で迎えにきて春期合宿に旅立っていった。
そいや父は今A立区在住で、明日から計画停電該当区域らしいと娘から連絡あった。
ちょい心配。まぁそれも経験か。父も今一人住まいだしたまには賑やかな方が良かろう…。



S川駅で無事に合流。Y浜からみなとみらい線乗り換え。
マリンタワー久々行った。きれいになってた。
やっぱ塔の上はぐらぐら揺れるね。地震の時ここいたら怖かったね。
丁度夕方でとっても綺麗な夜景だったよー。富士山も見えた。


優待券にカフェのスイーツ無料もついていたので、コーヒー飲んでまったり。


でも二人とも超空腹だったので、すぐさま中華街へ向かい良さそうなとこに飛び込み。


焼き小龍包が美味美味!美味しかったー。紹興酒と幸せでした☆