早退と休み続きで


自由時間が増えたので、普段できなかった事がいろいろできる。
(こういう状況だけれどポジティブに考える)


そのひとつに娘たちとの食事がある。
昨年末からろくに家で食事できていなかった事を思い知らされた。
ひどい時とか、冷凍餃子/納豆/もずく酢/お味噌汁だけ前日緊急用に作成/の献立だったもんな〜。


いろいろ作れて楽しい。今日も四品。
チキンオニオンクリーミィパスタ。
あまあまブルスケッタ。
酸っぱくないシーザーサラダ。
じゃがいもとコンビーフのマヨサラダ。


どれも娘たちにyamyam感想をもらいました。よかたー!
美味しいと言われるとやはり嬉しい。


こうして時間取れたりは良いけどね〜
でも専業主婦には慣れないな〜やっぱり笑。
主婦業も大変な人は大変なのわかるけど、アタイ外で戦いたい。