週末も飲む。

他部署のO波先生からブルーノート招待枠手に入ったから行ける人〜という連絡があったので参加。


いあーー
数ヶ月前にも行ったんだけど、こんな短期間で又行けるとは。
しかも今回の方が個人的にはまりました。
たまたまだったとはいえ、とても良かった!
かっこよかったなー。生演奏は良いね。


2ndステージだったので、仕事の後腹ごしらえで傍のラーメン家へ。
生麦酒(発泡酒?)が280円、ざるらーめん500円、餃子(5個)100円、
という破格だったのです。
しかも美味!G反田にもないよねぇ、こげなとこ。
また行く機会あったら迷わずここですな。



FELIX CAVALIERE'S RASCALS