Happy Birthday


無事に誕生日を迎えました。
30代を迎えてから忙しいのは変わらないけれども、いろいろ充実していて楽しいです。
また一年がんばるぞー。


昨日は誕生日祝いをPちゃんにして頂きました。
お気遣いありがたい。月曜日から飲んで頂けるとは笑


私がイタリアンで飲むのが好きなので、お店を探してくれていた。
裏路地にある小さなお店で、料理がどれも美味しかったよ!
トリッパうまー。画像撮り忘れた笑


三次会までよー飲みました。
ワイン3本分と麦酒は飲んだしスパークリングワインにウィスキーも飲んでる。
今日よく会社にいけたなー。がはは。


誕生日から酔っぱげて幸先の良いスタートです(・∀・)HEHE


イタリア郷土料理
La libera