今日までの出来事

6月29日 火曜日
数週間腹部の調子が悪かった。
肝臓の事が頭をよぎり会社を早退して病院へ行った。
胃が悪くなっていただけだった。良かった(?)


6月30日 水曜日
もつ焼き屋でP氏と飲んだ。
胃が調子悪いので芋お湯割りにしておいた。
Mつひろ夫妻がいた。


7月2日 金曜日
I上さんからG反田で飲んでいるのでとお誘いを頂いた。
わっしょいに行った。
やはりここの料理は美味しい。
家で仕事があったので後ろ髪ひかれつつも帰った。


7月3日 土曜日
大学時代のバイト先の先輩の結婚式&披露宴に行った。
アメリカでトランプに税金がかかっていた事、
日本でカルタに税金がかかっていた事を知った。


7月4日 日曜日
どうしても欲しい服があった。
閉店間際、その服がある店に自転車飛ばして滑り込んだ。
目の前でその服がかっさわられてそのまま売れた。
どう転んでみても似合わないオバハンが買っていた。
愕然とした。


7月5日 月曜日
家でどーしてもやらなきゃいけない仕事があった。
この日は元旦那が娘達を連れて出かけていた。
一人で夕飯がてらもつ焼屋で1時間程飲んだ。


7月6日 火曜日
前の勤めていた会社の社長と飲んだ。
元同僚もいた。
建設的な話ができる人達と飲むと刺激になって面白い。
2軒目でYなぎがきた。元気なかった。すぐ帰った。
3軒目はHJにひとりで行った。眠いからすぐ帰った。


7月7日 水曜日
家で仕事。締め切りだから、缶詰。
無事に終わった。


7月8日 木曜日
残業になった。
来週幹事する飲み会会場へ会社の人たちと飲みに行った。
2人とも関西人。関西ノリ飲みを垣間みた。
五反田のもつ焼き屋さんに教えてもらったお店。
とても良かった。思い出横町行ったら、ここで決まり。


7月9日 金曜日
G反田でP氏と飲んだ。
雨ざーざーで、通りすがりに見た麦酒180円の店に駆け入った。
店内が寒いのでずっと熱燗飲んでいた。


今日はまた別の仕事依頼があり、此れから着手でうs。