心にきた言葉





昨日はYリとY楽町にある相田みつを美術館に行きました。
会社の取引先の人が招待チケットをくれました。


とっても良かったです。心にきまくりました。
正直今までよく知らずで。行って良かったー。


Yリとは高校時代からの付き合いです。
久々会ったのでいろいろ話した。
あっちゅー間に時間が過ぎたよ。


昔からよく知っている親友というのは良いものですな。
わたしの緩いテキツーな性格をよくわかってるしー。


わたくし仕事とプライベートが違う人間なんです。
仕事自体好きですし、負けず嫌いなので
カンペキを目指してこなそうとします。
そしてその反動がプライベートにくるわけです笑