カップ酒


日本酒を飲もうかなとコンビニで探していたら
ワンカップのブラックとあって何がと見てみると
醸造過程で糖類を使用していないのだとか。


確かに飲み口はすっきりめでした。安いし良いかも。


鶯ボールというもち米菓子にはまりました。
サンクスで売っています。美味しいですよ。


昨日は残業で仕事が終わったのが21時過ぎになり。
他の部署の人から誘われて飲みに参加しました。
まさか来ると思っていなかったらしく顔を出したら
一同まさにポカーンとした顔をされていてウケタ。


やや遅れて同じ部署のK島さんも参加です。
自転車で来ていたので一杯だけ飲んで帰るつもりが、
酒を飲むと後を引きやすい質が故がっつり朝までに笑


早朝に安全運転にて自転車で帰りましたよ〜。
お腹空いたから富士そばで辛味坦々そばを食べました。
美味しかったー。