子グマちゃん達とカラオケに行く

遅い昼ご飯がてらカラオケ店に行きました。
G反田のローカルカラオケ店バナナパンチへ。


13:00〜17:00はルーム代が1人1時間28円。
さらにドリンク・フード全て280円(税抜)。


この値段設定になってから初めて行きました。
娘達、特に上の子は楽しかったようです。


部屋に染み付いた煙草の匂いが少し気になったので
非常口の扉が開けられる部屋にして頂いたのですが、
歌う時音がもれるので結局閉めていました。
昼間のせいか、匂いはさほど気になりませんでした。


ご飯も食べられてカラオケも出来て酒も飲めて(重要)
しかも安いのでなかなか良い感じでした。


久々に「むぎばたけのうちゅうじん」を歌いました。
昔、「ひらけ!ポンキッキ」でやっていた曲です。
メロディーが少し寂し気で良い曲ですよ。