我が家の子グマちゃんたちがね

今日から一週間ほど、父と兄の住んでいる家へお泊まりなのよ。
春休みだからねー。


夕方お花見から戻ってきて。兄と父が車で迎えに来てくれて。
子グマギャング達は旅立っていったよ。


前だったらね。もうそれこそね、聞いてよ、あーた。
どうぞどうぞすきなだけ行ってきてチョーダイあなたたち
ママもすきなだけ羽のばしてやるんだからねいひひひいひ
てな感じだったわけなのですよ。


それがどうすか。32歳(厄年←鳥肌実風に)の所為すか。


さ、寂しい・・・w
家にあたししかいないんですけど。何これ。
前から何度もこういう状況はあったのにね。なんだろね。


年かねー。