予定通り

この日無事に回る事ができましたー。


尾てい骨がとても痛く、一度家に戻り痛み止めを飲んで出発。
順調にM田からS橋を通過し、N本橋を越えてN形町に着きました。


有名な神社があると兄に聞いてから行きたかったのです。
無事に参拝できて良かった。
小さい神社なのに私がモタモタしている10分の間に、
サラリーマンらしき方々が数人いらっしゃいました。
びっくり。


I田橋は、前からお世話になっている神社へ行きました。
新年になりまだお札を新しくしていなくて。
やっと古札をお納めして新しいお札を手に入れました。


帰りはT輪を通るので母のお墓参りへ行きました。
今まで見た事がない程、お墓一面が洋花で彩られていました。
母の日…と思っていたら、連休だったから?ですかね。。


墓前に母の好きな小川軒のレーズンウィッチを供えました。
お経を唱えている時に不意に母への想いが頭に駆け巡り
ぼろぼろ泣いてしまいました。まだまだ弱いのです。